Madder Sky

日ごろの出来事などを書いていきます(г・ω・)гヒャフー

Entries



2014年んんんん

どうもお久しぶりです(毎回お久しぶりから始まる
風邪なのか花粉なのかよく分かんないのに悩まされてるそーむです。
鼻水辛いし咳ひどいしくらっくらするしなんじゃいこれ!!


…とまぁ。ぐったりな感じ(笑)


知らぬ間に2014年になっちゃった!!!
今年も昨年以上に頑張りたいなぁ←


ダイエットもなかなかうまくいってるし、リバウンドしないように努力しよ。
むしょうに甘いもん食べたくなるけどね(笑)
そんな時は食べてしまえ。


最近職場と家との行き来ばかりで何も楽しいことがない(。。)
何か見つけねばー。見つかるもんなのか?


0:00すぎる前に夢の世界行かないと明日絶対死ぬ
よし、寝よう。寝ようと思うと目が覚めるんだなーーーーっ(泣

もう秋なんですね

こんばんわ!!

さぁ久しぶりのブログとか思ったら久しぶりすぎて夏終わりそうだった(笑)

この夏は大変なこと多かったです!!

まず1つ目…。

仕事5カ月で辞職しました

辞めてからの1ヶ月間フリーター生活大変でした

辞めてから1カ月で新しい職場に無事再就職出来たので

9月から以前の職とは全く違う職業で働きます!!

フリーター生活中の今は毎日バイトに励んでおりますが体壊しそうww

次に2つ目…。

親友の結婚と懐妊(・ω・♡)

すごく驚いたけど来月に親友が結婚することに…!!

とても嬉しくて本人以上にギャーギャー騒いだ私です(笑)

しかもご懐妊!!これにもギャーギャー騒いだ私ですねOrz

でもめでたいめでたい❤

私も早く結婚したいなーっとか思う

周りがみんな子供いるからなんだか子育て大変そうだけど、とても幸せそう

若いうちに!体力あるうちに育てたいし!仕事も早く復帰してできたら良いよねーっとか

いろいろと話しております(笑)

友人にもう2歳の子供を持つ父がおりますが、まぁなんともかわいい!!

子供ほしいわーって思う(・∨・*)

安定した生活が確保できて、準備が整い、覚悟出来たら授かりたいもんです

もう秋ですが!つか2013年終わるの早く感じるけど!

後半も頑張っていきたいですね♪

おーっ!!

夏がやってきた

お久しぶりですねっそーむです!

仕事忙しすぎてパソコンも開くこと少なくなったなぁ…と思って

久しぶりにブログ更新したらもう夏でした(笑)

朝はセミの鳴き声がめざまし代わりかもしれない(・ω・;)

今年はなんでこんなに暑いのか

いつのまに梅雨が明けたのか(・_・;)

皆さんも熱中症には気をつけて!!

こーゆーときに仕事柄外の仕事じゃなくて良かったなぁと思う

朝から晩まで25度冷房の中で仕事も寒いんですけどね

もうすぐ学生は夏休みに気分ウキウキなのかな?

社会人だとなぁ

大手会社じゃないと夏休みなんかないもんなぁ(泣)

お盆休みが8月に5日間だけだしっ!!

もー少しお休みほしいっす

ボーナスもほしいっ(´ω`*)

社会人1年生はまだまだ優遇がないから悲しい…

あー…本当暑いなぁ

歳取った!!

今日は誕生日でした!!

もう19歳…。

なんだか微妙なお歳ですよね―|壁|д・)

18歳も卒業してしまい、本当に学生時代には戻れないんだなーって思った

もう早く20歳になってしまいたい(・w・;)

もうこの歳になると誕生日とか特別な日でもなくなってしまって

ふつうに仕事して、帰って料理作って

いつもと同じ生活…。

家族からプレゼントもないんだもーん!!

ちといじけちゃう(笑)

でも、友達からMailとかTwitterなどで

おめでとう!!っと言ってもらえた事が

何よりも嬉しいですっ(〃´・ω・`)ゞ

フォロワーさんからも祝ってもらえて嬉しかった❤

みんなありがとうーっ!!

職場のお姉さんにも不安な思いなどなどもう辞める覚悟で

相談した結果まだまだだけど一歩前進する事が出来たし

誕生日ケーキを買ってきてくれました(●´ω`●)

このまま徐々に仲良くなれたらいいなっ♪

でもやっぱり昨日までは散々悪口言われてたので少し不安ですが…。

女の人はコロコロ変わるもんです。はい…(笑)

この1年何かと忙しそうだし成長しそうな予感ですが!!

めげても頑張っていきたいですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

今年もあっちゅーまに過ぎてくんかねぇ

がんばるぞっ!!
*CommentList

お休み!!

またブログ更新してなかった…。

毎週木曜日はお仕事が休みだから暇人です!!

しかも休みの日に限って早起きしちゃうのよね(笑)

仕事は依然として変わることなく最悪な毎日…(泣

仕事内容は好きだし患者さんともうまくいってるし

仕事のミスも少なくなってきた

だけど職場の雰囲気と人間関係が一向に良くならない

お昼休憩が一番苦痛ですね(・口・`)

休憩なのに新人は休憩しちゃいけませんしね…。

なんであんなにも意地悪になれるのか不思議です…。

何もしてないのに嫌われてます(笑)

言いつけに従って動くと

指示待ちでしか動けない子


と言われ、考えて行動すると

言われたことだけすれば良いのに

矛盾しております…。

最初は自分が出来てなくて空回りしてる!!と思ってたけど

どうもひそひそ話を盗み聴きすると楽しんでやってる様子…。

しかも流し台で聞こえるような悪口やめてほしいですよ(泣

直接言えってもんですよね!!!

本当に辞めたいです…バッキャロー!!!

努力が足りないって事なんでしょうきっと

当初予定の歓迎会もなくなってしまったようだし

嫌われてんなぁ私(。。;)

左サイドMenu

プロフィール

薔梦

Author:薔梦
社会人1年生です!
趣味はお菓子作りっ♪
好きなものはメガネ!!
ブログの更新は時たましてます
いつも観覧してくれてる方
ありがとうございますっ(・ω・)!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13169位
アクセスランキングを見る>>

かうんたー

ろぐいん

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

かれんだー

最新記事

よろしければぽちっと

フリーエリア

カラースクロールバー

キラキラ

